森林公園メンタルクリニック

森林公園メンタルクリニック

HOME > 当院について > 大切なお知らせ > 地盤調査により一部駐車場使用制限のお知らせ

当院について 大切なお知らせ

地盤調査により一部駐車場使用制限のお知らせ

2018-9-20

日頃より森林公園メンタルクリニックの運営にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当クリニックは、平成7年4月の開設以来、地域医療に努めて参りましたが、建物の老朽化、耐震化対応を図るべく、この度、増改築工事を実施することとなりました。これに伴い、下記の通り、当クリニック駐車場にて地盤調査を行うこととなりましたのでお知らせ申し上げます。なお、調査実施中は駐車場の一部使用できませんので予めご了承ください。

今回の調査は建物の工事ではありませんが、作業期間中はボーリングマシンのエンジン音と金属音が生じます。皆様方には調査中、ご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、調査にあたっては安全及び環境には十分に配慮するよう心がけます。

なお、増改築工事の日程につきましては決まり次第、お知らせいたします。

何卒、皆様のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                                                                               記

(調査概要)ボーリングマシンによる地盤構成及び地盤強度等の確認実施

(調査期間)平成30年9月25日(火)~平成30年9月28日(金)(4日間) 予定

                      「28日は予備日となります」

(作業時間)8:30~17:30位まで

※ 作業期間は、天候、地盤状況により若干変更となる場合もございます。

駐車禁止エリアは下記の地図にてご確認ください。