森林公園メンタルクリニック

森林公園メンタルクリニック

HOME > 当院について > 大切なお知らせ > 森林公園メンタルクリニック増改築工事実施のお知らせ

当院について 大切なお知らせ

森林公園メンタルクリニック増改築工事実施のお知らせ

2018-10-19

~「癒しの森へようこそ」をコンセプトに~
 
当クリニックは平成7年4月に開設して23年が経過いたしました。その間、時代の変化による疾患の多様化に伴い、心療内科・精神科クリニックへの需要が高まり、現在では当クリニックも多くの方にご利用いただいております。
 しかしながら、利用者様を受け入れる建物は老朽化をはじめ、バリアフリーや診療環境において次々と課題が山積しており、可能な限り対策を講じて参りましたが、今後も末永く皆様により快適にご利用いただくためには建物及び設備のリニューアルは必要であるという結論に達し、今回は外来エリアを中心とした増改築工事を実施する予定です。
この度、大規模な増改築工事を行いますが、今までと変わらず診療及びデイケアは実施いたします。その間、皆様にはご迷惑をおかけすることと思いますが、「癒しの森へようこそ」をコンセプトに皆様により満足していただけるよう、より良い環境を目指し、精一杯努めて参りますので何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、増改築工事は2019年1月頃から着工し、2019年秋頃の完成を予定しております。詳細についてはスケジュールが確定次第、院内掲示及びホームページ等にて皆様にお知らせいたします。

森林公園メンタルクリニック 増改築委員会事務局