なめがわ地域 福祉支援センター

なめがわ地域 福祉支援センター

HOME > スタッフブログ > 「リハデイ なめがわ」 見学のご希望承ります

スタッフブログ

「リハデイ なめがわ」 見学のご希望承ります

2020-11-24

今日は穏やかで静かな日でしたね。

昨日は強風で車を運転していると落ち葉が道路上でダンスをしているようでした。

今日の午前中、利用を検討しておられる方の見学がございました。実際に体操のご参加やそれぞれのリハビリマシーンの運動方法や意義を説明し、実際に行って頂きました。運動後、ふぅ~と一息。「普段の運動不足を感じるわ」と話されていたのが印象的でした。

「少し中を見てみたい」や「どんなマシーンがあるのか見てみたい」などの見学も承りますので下記の電話番号に遠慮なくお問い合わせください。

リハビリデイサービスなめがわ

0493-81-3505 担当:平岡、池田