介護老人保健施設 いづみケアセンター

介護老人保健施設 いづみケアセンター

HOME > 施設のご案内 > 大切なお知らせ > ご面会について

施設のご案内 大切なお知らせ

ご面会について

2020-6-1

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言解除により、これまで皆様にお願いしておりました面会自粛要請を一部緩和させて頂きます。つきましては6月1日(月)から条件付きでのご面会が可能となります。詳細については下記の通りとなります。

また家族様による洗濯につきましても従前の方式に戻させて頂きます。事務所での受け渡しは5月31日(日)を以って終了させて頂きます。

当施設では今後も引き続きコロナウイルス感染症対策を徹底して参ります。ご不便をおかけ致しますが、何卒ご協力下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

 

 

1.ご面会は利用者様お一人につき1日1回、面会者1名のみとさせて頂きます。

 

2.ご面会の出来る時間帯は午前8時30分から午後4時30分までです。

 

3.1回の面会時間は20分間です。所定の時間になりましたら速やかにご退室下さい。

 

4.面会場所は利用者様の居室です。居室以外でのご面会はお控え下さい。

 

5.ご来所の際はマスクの着用をお願い致します。また面会の前の検温、手洗い、手

指消毒にご協力下さい。

※37度5分以上の発熱や呼吸器症状のある方は、入館をお断りさせて頂きます。

以 上