なめがわ地域 福祉支援センター

なめがわ地域 福祉支援センター

HOME > スタッフブログ > 歌っていいもんですね ~おとなの学校~

スタッフブログ

歌っていいもんですね ~おとなの学校~

2020-9-17

秋らしい涼しい一日です。もうお彼岸なのですね。そろそろ彼岸花が咲き始める時期ですね。

さて、昨日、おとなの学校が開催されました。8名の方にご参加いただき、楽しい時間を共に過ごしました。

やっぱり、なんといっても「歌」ですね。2コマ目は音楽の時間です。皆さん、コロナ禍でカラオケにも行けず

歌に飢えているようです。皆でピアノの音色に合わせて、赤とんぼを歌いました。

やっぱり「歌」っていいもんですね。