医療法人 昭友会

HOME > 採用情報 > 作業所 ハーモニー

昭友会のご案内 採用情報

サービス管理責任者 (正職員)

求人職種 サービス管理責任者(正職員)
求人施設名 就労継続支援B型事業所 (ハーモニー)
応募資格 サービス管理責任者講習修了者
条件 サービス管理責任者として実務経験のある方
募集人員 1名
募集背景 定年退職に伴う欠員補充
業務内容
  • 利用者様との面接とアセスメント
  • 個別支援計画の作成
  • 個別支援策の実施(モニタリング)
  • 計画の修正と訂正
  • 関係機関との連絡調整
  • サービス提供者への教育・指導 など
求める人物像
  • 障害者支援(福祉サービス)に深くかかわりたい方
  • 障害者支援で中心的な役割を担いたい方
職員からのメッセージ
  • サービス管理責任者が取り扱う福祉サービスは多岐に渡ります。
  • その分、やりがいと責任がありますが多職種と協働して取り組みましょう。
勤務時間 日勤 8:30~16:30
待遇

【休日】週休2日制 ※年間休日120日以上

【有給休暇】採用後6ヶ月後に10日間

【福利厚生】ベネフィットステーション会員

【各種保険】社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金、介護保険、労災)

給与

【基本給】156,000円

【職能給】20,000円  ※経験により優遇

※別途、交通費・扶養手当規定あり

賞与 年2回(6月、12月)
選考方法 書類選考 ⇒ 面接
採用担当者 事務長 大下
備考