埼玉森林病院

埼玉森林病院

HOME > 当院について > 当院からのお知らせ

当院について 当院からのお知らせ

クールビズ実施のお知らせ

2022-4-27

当院では地球温暖化防止の取り組みへの一環として下記の期間は「クールビズ」を実施させて頂きます。

【実施期間】

2022年5月1日~10月31日まで

【内容】

ノーネクタイ、ノー上着

 

皆さまのご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。


LED照明器具交換工事が予定されております。

2022-4-5

下記日時にて、外来棟照明器具をLEDへ交換する工事を行います。

工事中は一時的に照明を切り、作業を行います。

ご来院時にご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

          記

【作業日時】2022年4月20日(水)~4月23日(土)

      8時30分~16時30分


新任職員のご紹介

2022-3-8

当院へ3月1日より教育専任師長として入職しました南師長のご紹介を兼ねて

以下、簡単ではございますが、ご挨拶文を記載させて頂きます。

 

3月1日から埼玉森林病院で勤務することとなりました、看護師の南と申します。

私は認知症高齢者へのケアメソッドとして「カンフォータブル・ケア」を提唱し

日本の認知症ケアの質が少しでも向上し、認知症に罹患しても安心してケアを

受けることができる環境を整えたいと考えております。

そのために埼玉森林病院がモデル病院となれるよう力を尽くしたいと思います。

出身は関西ですが、直近8年間は札幌の病院で勤務しておりました。

極寒の地から、温暖で長閑なこの地に赴任できたことをうれしく思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。


1 2 3 4 5 75