森林公園メンタルクリニック

森林公園メンタルクリニック

HOME > 当院について > 大切なお知らせ

当院について 大切なお知らせ

当院からのお願い

2023-12-4

当施設ご利用の皆様

いつも当施設をご利用いただきありがとうございます。

最近、利用者様が当クリニック開門前に出入口にてお待ちいただく際の行為について、近隣住民の方より以下の苦情を受けており、当クリニックとしても社会的信用にかかわる深刻な問題と捉え、今後、以下の行為を一切禁止いたします。

お車にてご通院の方

チェーン開錠前(8時前)に路上駐車され車内でお待ちの方

徒歩にてご通院の方

チェーン開錠前(8時前)に縁石にて座ってお待ちの方

当クリニックの規則をお守りいただけない方については、今後、当施設のご利用をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

2023年12月4日

森林公園メンタルクリニック


令和5年10月6日(金)コンサータ処方ご希望の患者さまへ

2023-9-30

今週、10月6日(金)11時以降コンサータ錠の処方ができません。

10月6日(金)コンサータ錠処方希望の患者様は、ご予約の上、当日11時までにご来院ください。

ご迷惑をお掛けいたしますがご協力の程よろしくお願い致します。

                     森林公園メンタルクリニック 院長


清水医師休診のお知らせ

2022-12-6

患者各位

清水医師の休診日は以下の通りとなります。

 ◇ 11/30(水) 

 ◇ 12/5(月)

 ◇ 12/6(火)

 ◆ 12/7(水) ⇐ 追加休診となりました。

 すでにご予約いただいている患者様にはスタッフより順次電話にてご連絡をさせていただいております。

 急な変更にてご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。


1 2 3 4 5 18